オリジナル主題歌「メモリプレイ」公開しました!

【MemoReplay】の主題歌が遂に完成致しました!
タイトルはそのまま『メモリプレイ』と名付けさせて頂きます☆

歌:fumika
作詞:村部大介
作曲編曲: 秋山 雄祐(Akeeeeem from イーシス)
ピアノ演奏:ya-saka

半年掛けて丁寧に丁寧に想いを込めて作りました。
是非聞いて頂けましたら幸いです♪

歌は福岡出身の歌手【fumika】さんに歌って頂きました!
http://www.fumika-official.net/

作曲は【イーシス】の秋山さん
http://www.isis-isis.com/

ロゴデザインは昔からロゴを作ってくれてる【松崎優香】さんです。https://www.facebook.com/mochayuka

大人の事情でCD販売、ダウンロード配信共にまだ決まっておりませんが。100万回再生されれば動いて頂けるかも?との事なので!
皆様是非ご協力をお願い致しますm--m

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この曲を聞いて、本当に感動しました。今年夏に子供の高校野球が終わり、卒部式のスライドショーの係に任命され、この一年間、試合経過が分からないほど写真を撮りまくって備えてる訳ですが、スライドショーのフィナーレにどうしても自分のイメージに合った曲がみつからず、悶々としておりました。ある時、ユーチューブでこの曲を見つけ、自分の心の中のピースがやっと埋まるほど感動しました。是非とも、この曲を使用させていただきたいのですが、何とかならないでしょうか?よろしくお願いします。

  2. 感動しました。
    わたしの式でもメモリプレイを
    お願いしていたのでうつってるかな?と
    期待してしまいました。(笑)
    何回みても涙がとまりません

  3. この曲聞くたびに涙がでます。こんないい曲CD出さないのは勿体無いです。いい歌詞、いい曲、いい声でした。ピアノの楽譜もほしいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK