新型コロナウイルス対策宣言

新型コロナウイルス対策宣言

メモリプレイは、お二人のご両親様へ、
今までの感謝の気持ちを伝えるサプライズ演出です。
お二人の雰囲気に似た役者の演技を通して、
沢山の「ありがとう」をご両親様に届けるきっかけを
お客様と一緒に創りあげていきます。

新型コロナウイルスの影響で変えなければならないこともありますが
メモリプレイの感動は決して変わらないように、
お二人、ご両親様、ご覧頂いた皆様が感動して頂けるように
スタッフ全員が全力でお二人の演出をお手伝いさせて頂きます。

弊社の取り組み

弊社ではメモリプレイを安心・安全に行えるように以下の内容を実施しております。

各役者の個人衛生の確保や検温の実施

メモリプレイの責任者や出演する各役者は、手洗い、うがい、検温や消毒等の個人衛生を確保した上でメモリプレイを実施することを徹底して行っております。

会場側とのソーシャルディスタンスや対策ガイドラインの共有

会場側で定められた対策ガイドラインや会場レイアウトをもとに、安心安全に実施ができる場所を会場担当者と一緒に打合せを行いながら、実施迄進めさせていただきます。

新型コロナでのよくある質問

Q:式場側とコロナ禍の中でのメモリプレイの開催有無の確認がとれないのですが、どのように行えばいいでしょうか?
→事前に弊社の担当者が会場様とお話を行い、実施可能かを確認する事も可能でございます。
詳しくはお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

Q:新型コロナウイルスの関係で結婚式が延期となりました。延滞料はどのようになるのですか。
→新型コロナウイルスでの延期については、1年以上先の場合でも特に延滞料等頂いておりませんのでご安心くださいませ。

Q:新型コロナの影響で少人数での挙式となりました。少人数でもメモリプレイの実施は可能なのでしょうか。
→このようなお声を多くいただくようになりました。そんなお二人の為に私たちが出来る事として、
以下のようなキャンペーンプランをご用意させて頂きました。

Small Wedding~少人数結婚式特別割引~


家族だけや大事な友達と少人数でアットホームに結婚式やパーティ、食事会を開催される
新郎新婦様に向けてお得なキャンペーンです!!

詳細はコチラ

日本全国で上演可能でございます。
お客様のご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせ・ご相談専用メールフォーム